忍者ブログ

Diablo

アオバと[Diablo]の気まぐれ同人活動日記。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16

Sat

2013

百騎夜行 第1巻本日発売です♪

どもども、アオバです。

先日もお知らせしましたが、
月刊YOUNGKING「アワーズGH」で連載中の
けんたろうさんの連載作品、

「百騎夜行」第1巻が本日ついに発売です!

見本誌をも見ましたが、なかなかの出来と自負しております♪(←本人差し置いてw)
皆さま是非書店にてお買い求め下さいね〜!

忙しいという方はこちらからもどうぞ♥
【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/478595163X

また、本誌「アワーズGH」の方では刹那が絶賛大暴れ!?
見逃せない展開が怒濤の様に続きます!
こちらもあわせてご覧下さい♥

□………………………………………………………………………

さて本日はもう一つお知らせです。

すっかり告知が遅くなりましたが冬コミ情報です。
今回Diabloは無事当選しました♥

【Diablo】火曜日:東地区“Z”ブロック-06b
こちらにて参加します!

予定ではまたまたカラー本になる予定…?

詳細が決まりましたら告知しますのでお楽しみにッ!

拍手[0回]

PR

11/03

Sun

2013

百騎夜行第1巻、まもなく発売です!

宣伝担当アオバです。
ずいぶん間が空きましたが本日はビッグなお知らせ!

もうご存じの方も多いと思いますが、
月刊YOUNGKING「アワーズGH」で連載中の
けんたろうさんの連載作品、

「百騎夜行」がついに単行本化です!!

これで雑誌を買い漏らして見逃してた方もいっきに読めますね♪
けんたろうさんの作業も無事終わり、今は発売を待つばかりとなっています。


待望の第1巻は11月16日発売♥

とらのあなを始めとする各書店にて特典が付きます。
ちなみにこちら↓がカバー表紙♪



アマゾンでも予約出来るのでよろしければご活用下さい
Amazon :
http://www.amazon.co.jp/dp/478595163X

そして今月発売の本誌では緊迫の第8話がカラーで大登場!
こちらもお見逃し無く!ですよ♥

拍手[0回]

05/17

Fri

2013

月刊ヤングキング7月号にてけんたろうさんの新連載開始です!

お久しぶりです、アオバです。
気がつけば引っ越してから半年が経とうとしてます(汗

ようやく色々な事が落ち着いてみたり、
動き出してみたりなそんな日々。
あ〜台湾行きたいなぁ…w

さてさて本日はお知らせです。

なんと5/20(月)発売の月刊ヤングキング7月号にて
けんたろうさん新連載「百騎夜行」が始まります!
しかも表紙&巻頭カラーにて初登場!!


初めての一般向け連載という事で
皆さんがどんな反応をするのかドキドキしつつ
発売日を待っている状態です。

もうまもなくの発売ですので是非ご一読下さい。
ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくねー

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/08 NONAME]
[12/09 株式会社ジーオーティーの高橋と申します。]
[04/09 HCG]
[04/09 Order klonopin online]
[04/09 Buy Vicodin]

最新TB

プロフィール

HN:
アオバ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright © Diablo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]