忍者ブログ

Diablo

アオバと[Diablo]の気まぐれ同人活動日記。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29

Sat

2008

前回台湾に行ってから早1ヶ月がたちました。

ほんとなら帰るなり帰国報告日記でもアップしよう!
…なんて考えてたんだけど、
帰国早々腸炎(ウイルス性?らしい)にかかり、
そんまま成田から病院へ直行入院生活がスタート(涙
……自宅に帰る頃にはお仕事がてんこ盛りでした。

と言うわけで、雪辱戦(?)です!

来月18日から再び台湾ですよ〜♪
今度は猫喫茶に行ったり、猫空に行ったり
色々観光地巡りの予定です。
オタクがらみじゃない渡航はコレが始めてかも?

今度の旅の目標は、健康で戻る!
これにつきる…かな?

拍手[0回]

PR

01/28

Mon

2008

2月16、17日に台湾で行われるオタクイベントがあります。
現在それに向けて格安ツアーを検索中。
探すと結構あるモンですね。

ぎりぎりになって出てくるツアーは意外とホテルもしっかりしててお得感満載です。

でも一番気になるのはツアーの値段自体もそうなんですが、
いまのところ航空会社がダントツ心配。
昨年とか飛行機炎上…なんて話もあったし。

大概安いツアーは航空会社未定とか選択不可なのでかなりドキドキモノ。
ま、あんまり気にしてもしょうがないか。

ちなみにこれまで使ったことがあるのは日本アジア航空のみ。
これってかなり運が良かったような…?
なかなか快適でしたが、どうせなら色んな会社のサービスも体験してみたいなぁ…。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/08 NONAME]
[12/09 株式会社ジーオーティーの高橋と申します。]
[04/09 HCG]
[04/09 Order klonopin online]
[04/09 Buy Vicodin]

最新TB

プロフィール

HN:
アオバ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright © Diablo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]